むじなの蒼穹紀行

GREE版グランブルーファンタジーのプレイ日記的なもの

グラブル日記2

どうも

毎日更新を心がけたかったけど初っ端から失敗しました

悲しいなぁ・・・

 

さてカツオイベ始まりましたね

サングラス姿のシェロ畜に何か底知れない恐怖を感じます

f:id:mujina0647:20160718015746p:plain

 

とりあえず更新できなかった合間にメインシナリオ8章までとカツオイベシナリオ終わらせてきました

カツオイベのジンさんはかっこいいですね

ぐらぶるっ!のジンさんとはどこで差が付いたのか・・・慢心、環境の違い

 

それとジョブ開放をダクフェ優先で進めて現在アルカナを取ったところです

あとプリーストとフォートレスなのでもう少し時間がかかりそうです

 

暫くはカツオを自発して流すだけのマシーンになるしかなさそうです

ランク20になれば島Hにいけるので武器集めはそれからになりそうですね

現在18・・・もうすこし・・・

 

 

 

グリブルとは関係ないですがモバゲ-側のWスタレジェを引きました

f:id:mujina0647:20160718022612j:plain

その結果がこちら

SSR3個とか初めてで変な声が出ました

でもキャラ開放には至らずショウガナイネ

 

 

明日はちゃんと更新できるとおもいます